モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
2015年07月09日 (木) | 編集 |
歳とともに、悩みも多くなってきますが・・・
今、とっても気になってるのが、たるみや、ほうれい線などのお顔の悩み・・・
若い頃のようなお肌には戻れませんが、たるみはこれ以上なって欲しくないな。
そんな私にとっても嬉しいクリーム!!!

それが、こちら「ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン」

これね、簡単なマッサージを加えることでトルマリン、植物性プラセンタ等の成分が顔の筋肉に働きかけて肌を引き締めてくれるクリームなんですよ~。

パケもゴールドで高級感があって、いいですね☆
また、プッシュ式っていうのも、使いやすくて好きです♪

軽いテクチャーのクリームです。
固そうにみえましたが、とっても伸びが良くて優しい感じ。

使ってみて、フェイスラインがスッキリした感じ^^
気になる、べたつきもないです☆
粒子が細かいので下地クリームとしても使用できるということもポイント高いですね~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック