Martさんのミセスパーティに参加してきました♪

以前から、ずっと行ってみたかったMartさんのミセスパーティ~
何度か応募して、落選してましたが・・・今回は当選できて嬉しい

さて、場所は、新浦安駅~直結という便利な「オリエンタルホテル東京ベイ」

当日は雨が降ってましたが、ぬれずに到着できてありがたい^^

fc2blog_2015070510072147d.jpg
12時からですが、私は11時15分くらいに到着~
みなさん、おしゃれでキレイで、ドキドキ~~
少したって、1人づつの写真撮影

12時くらいからは、軽食タイム?!

パン系ばっかり。そして飲み物はなぜか水。。。

ほどなくして、協賛企業の方と、Martのモデル加藤幸子さんと加藤珠美さんのトークショー
一番前を陣取りましたよ^^


そして、5つの企業のブースをまわりながら、お食事タイム~!
企業は5社(au・花王・サントリー・日清シスコ・ダイエーでした。)

こちらサントリー
fc2blog_20150705100815979.jpg
オールフリーのコラーゲン入。美味しかったよ~

でもね、私がとっても気に入ったのが、日清シスコの新商品!
シスコーンの「焦がしキャラメル味」
fc2blog_20150705100831541.jpg
バニラのアイスと一緒に~~激ウマです
7月6日発売だそうで・・・おみやで欲しかったな。。。

お食事は~こんな感じ。
IMG_4100.jpg
って、わかりずらくてすいません
なんせ、人がすごい(このときはちょうどいなかったけど)
立食なので、食べるテーブルもままならず・・・(最初にテーブルキープしたのにかかわらず、居場所がない感じ^^;)
スイーツは、たくさん用意されてましたが~、お料理少ない

そして、抽選会~~企業さんからの提供品で(うるおぼえですが)
花王→コスメセット・5名
au→ボールペン2本・10名
日清シスコ→シスコーン5箱・10名
サントリー→オールフリーコラーゲン1箱・5名
ダイエー→さつま姫牛入レトルトカレー・5名
だったと思う。
なんか、イマイチな賞品かも・・・と思ってしまった!
以前参加した人は、「前は家電とかあったよ~」って言ってたので^^;

結果、当たらず
最初から仲良くしていただいた方が、オールフリー当たってました^^

そして、最後にW加藤さんの写真撮影会~
IMG_4103.jpg
背が高くて、めっちゃキレイなお二人でした♪

そして、いただいたおみや~~

過去に参加した人のブログをいくつか見ましたが~もっと豪華だったような気がします。。。

でも、とっても楽しいひとときでした♪
また、参加したいな~~

Martさん!ご一緒にお話しをしていただいた方々~ありがとうございました




スポンサーリンク

2015-07-05 10:42 : おでかけ♪(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
たまには、こういうパーティいいよね☆
わざわざ和歌山から参加してた人もいたよ〜
結局は……行った人のお楽しみ?!と言うか、美味しいお食事と、おしゃべりを楽しみましょうって事よ^_^
2015-07-07 21:57 : ぐりん URL : 編集
わぁー楽しそうなイベント!いつか行ってみたい^^
あ・・・でも・・・・・結局のところこのミセスパーティって何するところなの?(笑

行った人のお楽しみかな~

2015-07-06 22:37 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア