モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
澄みわたる梅酒☆天然水仕上げスパークリング
2015年07月05日 (日) | 編集 |

<サントリーのキャンペーンに参加中>

2015年6月16日、サントリースピリッツ(株)から 『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』が新発売しましたよ~
みなさん、もう飲みました???

私、この「澄みわたるシリーズ」は大好きで良く飲むんですが、スパークリングはまだ飲んだことがなかったんです。
暑くなってくると、炭酸がとっても美味しく感じると思う私です^^

氷で割って飲むスパークリングです!

氷で薄まるので、お酒があまり強くない方でもおすすめ☆

私、お酒はひとりでのんび~りと、TVをみながら、飲むのが好き♪

これ、めっちゃ美味しいですよ~
炭酸で、梅の味が消されちゃうかと思いきや、すっごく梅の味が出てます。
お上品な梅酒って言うのかな?
後味もすっきりとした感じで、とっても味わい深い味。

氷に入れて飲む梅酒って、初めてなんですが、すごく美味しくて、ハマってしまいそう♪
毎日でも飲みたいですよ^^




【サントリー】のモニターに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック