アボカド (AVOCADO) @メキシコ料理

私ね~、アボカドが大好きなんです!!!(育てるのも食べるのも^^)

なので、以前からとっても行ってみたかった、アボカド料理専門店???
新宿3丁目にある「アボカド (AVOCADO) 」というお店にランチに行ってきました☆

メキシコ料理って、日本では行ったことなかった~。
fc2blog_2015063016301575b.jpg

ここは、2階と4階にお店があるそうで、看板も2つ~
fc2blog_201506301630330c0.jpg fc2blog_20150630163048cc8.jpg
ま、メニューはどちらも同じかな??
とりあえず、2階のお店に~

どれもすごくおいしそうで、何にしようか迷ったんですが・・・
シーザーサラダをチョイス。トルティーヤが3枚ついてきます。
fc2blog_20150630163102981.jpg
と、写真撮り忘れたけど、最初にミニアボカドジュースらしきものが来ました。
アボカドとグレープフルーツをジューサーしたものっぽい。
なかなか美味しかったです。

さて、シーザーサラダ!
とってもアボカドが濃厚で美味しい!!!
トルティーヤの皮も、もっちりして美味しい!
とっても、美味しかったので、次回は他の物食べたいな~

でもね、食べログで、「スタッフの対応がイマイチ」と、かかれてたんですけどね~
そこ、重要ですよね~
本当に、スタッフの対応はイマイチでした。
キッチンに2名、ホールに2名いたんですが、小さいお店だから、1名1名でも十分では?と思います。
なので、ホールスタッフすごく暇そうで、ずーっとお客さんの方をみて立ってる^^;
みられてると思うと、なんかイヤですよね~
そして、空いたお皿は即片付けに来る~!(早く帰れって感じ?!)

と、ランチにはスープがついてますが、セルフなんです。
が、スタッフの方、何も言ってくれないし!
私は、食べログみてたから、スープ付きっていうのは、わかってましたが、言葉なし?ってビックリですよ。
そして、テーブル会計・・・会計のレシみたら、スタッフが即「お会計ですか?」って来た(早く帰れって?)

なんだか、料理が美味しかっただけに残念。
まったくもって、くつろげないお店でした・・・。



スポンサーサイト
2015-06-30 16:56 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
そう~せっかくの美味しい料理がだいなしよ~!
あら?枯れちゃった?!
芽は、まれにすごく遅くにでてくるのもあるんだよね~なのでもうちょっと気長に待ってみて。


2015-07-01 22:20 : ぐりん URL : 編集
定員さんが残念だとなにもかも残念になるよね。
お料理は美味しそうなのにね。
私も行ってみたいと思ったけど、定員がねw
てか、私には遠いわ(笑
アボカドジュースが気になるね!

そうそう
私もアボガド育ててたんだけど、ついに枯らしてしまった^^;
水やり忘れてしまいました!!!!!!
第2弾育ててるんだけど、芽が出ない。
ダメだったかな~~~~~~
2015-06-30 23:49 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア