モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ホットケーキとプチパン☆
2015年06月25日 (木) | 編集 |
こないだ届いた~テーブルマークさんの、ホットケーキとプチパン!!!

まず、ホットケーキ!!!
これ、店頭で良く見かけていたんだけど、購入したことはなかったんです・・・

ホイップがついてたんですね~知らなかった☆
なので、甘いホットケーキが作れちゃいますね♪

チェリーをトッピングしてみました♪

超豪華な、ホットケーキができちゃった^^
お味も、大満足☆ふんわりしてておいしい♪
甘さも、程よい甘さ。
ホイップも思っていたより甘さがひかえめだったので、どんなものにでも合いそうですね。
朝食でもいけちゃいますよ~~~

そして、プチパン!
シンプルに、バターをぬって、トースターで焼いてもいいんですが・・・
今回は、豪華?に、ローストビーフとレタスを挟んでみました^^

おいしい~~~
シンプルなパンなので、なんにでも合いますね。。。

これからも、冷凍庫にストックしておきたいパン達でした^^



テーブルマーク株式会社




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
maxbeetさん!
美味しかったよ♪
うちの近所のスーパーには売ってるから、たぶんあると思うよ~
2015/06/30(Tue) 16:59 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
わぁ!美味しそう~近所でも買えるかな?
2015/06/30(Tue) 00:58 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
テーブルマークさん!

とっても美味しかったです♪
これからも、食べたいです。
2015/06/29(Mon) 16:48 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
テーブルマークの冷凍パンお試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはテーブルマークの冷凍パンをご紹介いただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変うれしく思います。

ホットケーキのほうは、中々立体的なデコレーションに仕上げましたね。
この季節、チェリー美味しいですよね!
カフェ気分のお題目どおりの素晴らしい仕上がりです。

プチパンはローストビーフのサンドウィッチですね。
これまた美味しそう(笑)
我が家ではロービーと略しているのですが、ロービーサンドは食べごたえ満足度高いですよね。
色々な具材とともに楽しんでみてください。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
2015/06/29(Mon) 10:01 | URL  | TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック