ディアボ―テ☆HIMAWARI

見て見て~
なんか、夏にぴったり~のパケだと思いません?!


こちら、『ディアボ―テ HIMAWARI』という、シャンプーとコンディショナー

これね~単にひまわりの絵が描かれてるだけではないんです。

栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した 「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているんですよ~!
この特長は、 オメガ脂肪酸を豊富に含んでいることなんです。なので流動性が高く浸透速度が速く、 髪の脂質と水分のバランスを整えてくれるんですって。

若いときは、髪の毛のことって何も考えてなかったですが、30歳を過ぎたころから、今までのシャンプー・コンディショナーが合わなくなってきた?というか、どんなが自分の髪の毛にあってるのかよくわからなくなったし、 髪がまとまらないことも多くなってきたんですよね。
そんな髪の変化(いわゆるゆがみ)にとっても良い商品なんです。

シャンプー

ノンシリコンです☆

コンディショナー

こってりしたテクチャーです。

使ってみて、シャンプーはノンシリコンなのに、泡立ちがよくて気持ちいい洗い心地~
きしまないし、さっぱりします☆
コンディショナーは、サラサラにヘアになりますね☆

気になる香りは~、私は好きな香りだけど、好き嫌いがはっきりとわかれる香りかもしれませんね。
なんか、マダムのような香りです(どんな香りだ?笑)

数日間使ってみて、髪の毛がまとまってきたような気がしますよ~
今後も是非使い続けたいです♪



【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-07-01 22:12 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
マダムの世界にいけるわよ~笑
パケいいよね^^
髪の毛のまとまり~欲しいよね♪
2015-07-03 21:06 : ぐりん URL : 編集
これ使うとマダムに・・・・(笑
素敵な、元気になりそうなパッケージだね^^

出産後、ウネウネの髪が更にウネウネしてきちゃって。
そんな髪にもいいのかなー
髪にまとまりが欲しい私です・・・・
2015-07-02 23:12 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア