モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
もんじゃ焼&お好み焼☆親子教室に参加してきました!
2015年06月22日 (月) | 編集 |
東武ストアさん×ブルドックソースさんの「もんじゃ焼&お好み焼き親子教室」に参加してきました!

場所は、ブルドックソースさんの本社~日本橋です!
fc2blog_201506211059113ea_20150621112028b66.jpg fc2blog_201506211059254f1_20150621112028af2.jpg

テーブルごとにすでにセッティングされてます。
fc2blog_2015062110594058c.jpg

まず、講師の方がもんじゃ焼のデモンストレーションしてくれます!
そして、各テーブルごとに作ります。
fc2blog_20150621110133eef_20150621113031b53.jpg
半分はチーズ、半分はベビースターです。(お餅も入ってます)
もんじゃ焼って、お店以外で食べるの初めてでしたが~おいしかった♪

食後、また、講師の方のお好み焼のデモンストレーションがあり、各自作ります。
fc2blog_2015062111020159d_20150621113031ad2.jpg
ハート型と○型に・・・
fc2blog_20150621110220913_20150621113033a2f.jpg

そして、最後にやきそば~
fc2blog_201506211102342de_2015062111303343d.jpg
このやきそばは、ブルドックソースさんの一押し?「うまソース」というソースを使っての味付け!
いつものやきそばとは、ちょっと違う味。。。
これはこれでおいしいですが、ちょっと酸味が強いかな~?!

もんじゃ2人前・お好み焼2人前・やきそば1人前だったので・・・娘と2人で参加したのでとってもお腹いっぱいです
娘も大満足で、「また行きたい~」って言ってました^^

そして、いただいたおみや~~~



東武ストアさん!ブルドックソースさん!ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コウさん!
ははっ。ま、家だと娘にやってもらうと、遅くてイライラしたりするもんね~~~
時間と心に余裕がないと、キッチン仕事はやらせられないよね^^;
自宅でお好み焼き~いつ作ろう~~~
2015/06/24(Wed) 16:55 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maaさん!
1日で太った気分^^;
だよね~、もんじゃってあまり家では食べないよね~
ベビースターおいしいよ♪
おウチで作らないとだわ~~
2015/06/24(Wed) 16:53 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
早くも夏のイベントだね。娘ちゃん楽しくできたかな?我が家は自宅ではあまり手伝いさせてないからな~普段は出来た料理のお皿を運ぶお手伝いとか簡単なことしかさせてない^^;
お土産もいっぱい!自宅でお好み焼きだね^^
2015/06/23(Tue) 13:20 | URL  | コウ #-[ 編集]
わぉー
タンパク質だらけ~サイコー!
私ももんじゃはお店でしか食べた事ないし、
そう食べないかも?
ベビースターって美味しいの???

これ楽しそうだね^^また行きたくなるのわかる~
お土産もたくさん!
おうちでもんじゃ!やってみて!!
2015/06/22(Mon) 17:02 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック