テーブルマークさんのクロワッサンとグラノーラ

パンが大好きな私・・・1日3食パンでもいいわ^^

そんなパン好きの私の元に届いた冷凍パン!!!
どれもおいしそう♪


ということで、まずはこの2品!

クロワッサンとグラノーラ!
冷凍のまま、トースターで3-4分でできちゃうという、すぐれもの!!!

あっという間に、ちょっぴりリッチな朝食が出来上がったわw♪
なにか挟もうかとも、思ったけど・・・パン本来の味を楽しみたいので、このままで~

どちらもサクサクしておいしい☆
クロワッサンの方は、思っていたより塩気が多かったので、気持ち塩ひかえめがいいな。。。
グラノーラは、グランベリーがいいアクセントになって、おいしくいただけました♪

毎日でも食べたいわ^^


テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

2015-06-19 16:24 : モニプラ(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

テーブルマークさん!
おいしいパンをありがとうございました。
これからも定期的に食べたいと思います♪
2015-06-22 16:40 : ぐりん URL : 編集
テーブルマークの冷凍パンお試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また、さっそくのお試し&記事投稿ありがとうございます。

パン好きの方にお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
大人のクロワッサンにいただきました「塩味」の部分についてのコメント、ありがとうございます。
開発担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

今回の企画で手軽にベーカリーカフェ気分を楽しんで頂けましたら幸いです。

プチパンとホットケーキのご紹介もお待ちしております。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
2015-06-22 16:21 : TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア