モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
プレミアムな野菜生活☆
2015年06月19日 (金) | 編集 |
今日も雨が、降ったりやんだり~~~
降るときは、どしゃぶりです

6月から、自転車の道路交通法が改正されましたよね~
今まで、自転車に傘を固定する「さすべえ」を使ってたんですが、ダメなんですよね
なので、カッパ・・・なんだけど~~
今日のどしゃぶりは、急にで、途中でカッパ着る余裕なかったよ^^;
風邪引きそう

さて、お届け物~

野菜生活プレミアムギフト

カゴメ「春のうきうき洋食キャンペーン」にて当選
タイアップ先は、たぶんセキ薬品。

おいしそう♪
このプレミアム・・・ギフトのみで通常スーパー等には売ってないみたい。
子どもには飲ませたくない贅沢な野菜ジュースだわ^^

シャンプー&コンディショナー

モニター品です。

ありがとうございました




スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
子どもに飲ませたくない!と思ってたんだけどね・・・
半分くらいのジュースに「トマト」が入ってた!
私トマト苦手なので、トマト入りは子供に飲ませるわ・笑
冷凍パン~おいしいよ♪
2015/06/21(Sun) 10:38 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
プレミアムなジュース!
子供には飲ませたくないって、わかるわ~
ご褒美ジュースだね。おめでとう^^

↓冷凍パンだったのね
食べたいときに食べれていいね^^
2015/06/19(Fri) 23:14 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック