キョロちゃんのたまご

梅雨真っ只中~?!

雨はやだけど、暑いよりいいか~~~
でも、洗濯物が乾かないのは困りますね。。。

さて、お届け物~

キョロちゃんのたまご

キョロちゃんのたまごプレゼントキャンペーンにて当選
たぶんヤオコー分です。

箱の中は~~

トランプとミニキョロちゃん!
可愛いですね☆

ありがとうございます


今、オランジーナかレモンジーナ4本購入で、これもらえますよ~~

オランジーナ好きなんだけどね~今、迷い中^^;
でも、やっぱり欲しいな~可愛いな~~


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-06-12 17:22 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ありがとう~。
入れ物が可愛いのよ~名に入れようか考え中^^
ジャー可愛いよね!
そう、どうせならサントリーの懸賞やってるところで探したいよね~
こういうときに限ってやってなかったりすることもある???
2015-06-16 08:22 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪
キョロちゃんかわいいよね☆
子どもはよろこぶしね~~~
もれなくもらえる・・・最近はたくさんあるよね。
2015-06-16 08:17 : ぐりん URL : 編集
キョロちゃんのたまご おめでとう~♪かわいいね~。

オランジーナ4本で・・・これ知らなかったわ~。
ジャーかわいいからほしいけど どうせなら サントリーのレシート応募をやってるお店で買いたいわ~。
2015-06-15 21:35 : りんご URL : 編集
たまご、届かないー。ハズレたわ
子供喜びそうだね^^おめでとー

もれなくもらえるキャンペ
私も探してきます^^
2015-06-15 20:14 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア