スマホゲーム☆ファントム オブ キルは面白い!

今、とってもはまってるゲーム・・

「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPGの「ファントム オブ キル

伝説の武器の名を持つ少女たちと出会い、失われた記憶を探して、一緒に成長していく物語です。

これね~、一番おすすめポイントが「絵」かな~?!
めっちゃ可愛い(キレイ?)!!!
少女マンガ大好きな私にとっては、こんな素敵な映像でゲームできるなんて、とっても嬉しい限り!


ゲームは仲間とともに、戦います。

剣・斧・槍で攻撃が分かれていますが、私は、剣がカッコイイし、一発で勝ったりするので剣が好き♪
一撃で倒せるってなんか爽快^^
マス状に進むのもなんか面白いですね☆

進めていくうちに、「姫石ガチャ」GET!


姫石が流れていく映像が、すごくリアルでカッコイイ!!!(見せれないのが残念~)


ということで、出てきたレアが「レーヴァテイン様

めちゃカッコイイ!そして、強い!!!

なので、私はずっと、レーヴァテイン様とともに戦ってます♪


見とれちゃう~~

レベルも5を過ぎると、なかなか難しくなってきますよ~

絵も素敵なんですが、音楽もすごいです!
この世界観は、やってみないとわからない~~~

気になる人は、チェックですよ
iTunes store
Google Play



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています

スポンサーサイト

2015-06-22 16:01 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア