モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ルテインアイベリーでアイケア☆
2015年06月05日 (金) | 編集 |
私、目がものすごく疲れてるんです

私の仕事はとっても目を使うんです!!!
そして、帰宅後もパソコンやスマホをかなりの時間見てる・・・ということで、毎日目がしょぼしょぼしてるんです

そんなときに出会った新日本製薬 ルテインアイベリー!!!

470mg×31粒
1日に1粒で1か月分です。



これね、目の働きを高める効果や、眼精疲労を予防する効果があることで知られているアントシアニンという成分が、 通常のブルーベリーの約2倍も含まれているんですって。

また、ルテインに比べて吸収率が5.7倍もupして1粒でトマト83個分のルテインがとれちゃいます。

fc2blog_201506051604040d2.jpg

思っていたより、粒が大きかったので、飲み込めるか不安がありましたが、大丈夫でした^^
1日1粒は手軽でいいですね。
めんどくさがり屋の私ですが、1粒だとめんどくさくないです・笑

私は、毎朝飲んでますが、目のしょぼしょぼ感があまりなくなってきました。
また、ドライアイなので、日に何度も目薬をさすんですが、さす回数も少なくても大丈夫になりました。

目を酷使してる人には、おすすめですよ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック