ポテトチップスのフルーツ味!!!

みなさん~~~もう食べました???
ポテトチップスのフルーツ味!!!

コンビニ限定でしたが、6月からスーパーでも売られてます☆

3つ買うのは勇気がいるので(笑)、1つ購入

ということで桃味


いや~~~、すごい「もも」です・笑
香りだけかと思いきや、味も思いっきり桃!なんだけど・・・
1口・2口目は桃味だけど、あとはポテトチップス。。。
甘いのと、しょっぱいのと混ざって、なんともいえない味だわ。。。

みかんとバナナは・・・もう購入する勇気ないな・笑





スポンサーリンク

2015-06-03 22:28 : 食べてみたよ♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たか・りょうのママ さん!
安かったのね~?!
確かにその3つの中だと、みかんが一番さっぱりしてるイメージ・・・
なんとか食べれたんですね~。
ひとくちでいいですよね^^;
2015-06-05 16:48 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
お~、sachiさんも桃にしたのね~
もう食べたかな???
不思議な味よね^^;
2015-06-05 16:47 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
試食があったのね~
いいね、試食で十分よね^^;
バナナはバナナだったんだ~?!
気になるけど・・・購入はしたくないな・笑
2015-06-05 16:46 : ぐりん URL : 編集
見てからみかん味を・・・
そういえば広告に載ってたなあと思ってみかん味を買ってきました。みかんだと何とか大丈夫でした。後は後始末ができるかわからなかったのでやめました。。ちょっとでいいですね。
2015-06-05 10:06 : たか・りょうのママ URL : 編集
私もさっき買ってきた。桃を選んだけど、、、
ぐりさんの食べていないバナナとかにすればよかったわ~・苦笑
2015-06-04 12:16 : sachi URL : 編集
私もこれ見たーーーー!
バナナの試食があって、ついつい食べてしまった!
バナナパウダー?がたくさんついてて
バナナだった(笑
合うような、ありのような、不思議な感じ。
一人では食べないかもなー。
2015-06-03 23:38 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア