モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
マダムシンコのマダムブリュレ♪
2015年06月03日 (水) | 編集 |
以前から、ずっと食べてみたかった、マダムシンコのマダムブリュレ
やっと購入♪

箱もショッキングピンク×豹柄でいかにも、大阪~って感じ^^

右側のは保冷剤!も、マダムシンコって・・・なんか感動・笑

オープン!

おお!美味しそう

上がカラメリゼされていて、パリッとしてます。

冷凍でも、常温でも、温めても美味しいということなので~
全部お試ししましたが、私は温めて食べるのが好きかも~
卵の味と、ふんわり感が満載になりました♪

食べてみてね・・・思っていたより、美味しかったです・笑
なんか名前だけのお店ってあるじゃないですか。
そうかな~と、勝手に思ってたけど(すいません^^;)、美味しかったです!

もちろん、人によって好き嫌いがあるかもしれないですが(カラメリゼされてる部分はかなり甘かったので
食べるうちにこの甘さのとりこになるかも^^;

私はリピしたい~と思えるバウムクーヘンでした☆





スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
りんごさん!
私もずーっと食べたくて、でも、大阪まで行くか、お取り寄せするか・・・ウーンと思ってたんだけどね~
たまたま期間限定でこっちに出展してて、見た瞬間、即買い!
この機会を逃したら、たぶん次はいつの日か~になるから、と思って^^
りんごさん!食べたことなかったのね~いつでも食べれる~と思うと、以外と食べたことがないのかもしれないわね。。。
ちょっと高いけど~~、友達にちょっとわけて、後は一人でコッソリ食べたわよ(家族にはやらん・笑)
おいしかったよ♪
2015/06/08(Mon) 22:57 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
わ~!!これ食べたい食べたい食べたい!!!わたしもずっと食べたい~!!って言ってるマダムシンコのバームクーヘン。買いに行こうと思ったらすぐに行けるのに
なかなか 自分のために使えない1500円・・・(^_^;)ああ・・・貧乏性だわ(^_^;)。

ぐりんちゃんのブログを読みながら 「わ~ これ めっちゃ食べた~い!!!」ってパソコンに向かって叫んでる自分がいて・・・あぁ・・・電車の中でなくてよかった~ってちょっと思ってしまったわ(笑)

あーーーー。めっちゃおいしそう~!!!もうかれこれ 5年は「食べたい・・・」って言い続けてるわ^^
2015/06/07(Sun) 21:31 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック