☆スイーツパラダイス☆

運動会の代休~お天気も良いから、家にいるのもな~~と思って・・・
娘と2人でsp-logo.gifへ行ってきました~

↓池袋店~ハートがいっぱいで可愛いかったです^^

月曜日って何かと代休が多いので、子ども多かったですが~
びっくりしたのが、中学生くらいの男の子のグループが多かった!ということ。
スイーツ男子!!!時代だね~~

このようにショーケースにケーキが並んでます。


チョコレートファウンテンもある!


パスタコーナー

パスタの種類はたくさんあるみたいですが、おいてあるのは3種類。
なくなったら、新しい作りたてがでてきます。何が出てくるのかはわからない。
その奥には、カレーやスープがありました。

さて、1皿目

昼に行ったので、デザートの前に、昼ご飯~
パスタとサンドウィッチとカレーとサラダ(レタスがなかったのが残念

昼飯終わったので、2皿目デザート


3皿目


4皿目また、パスタが食べたくなった^^


5皿目は、ソフトクリームとコーヒーにてフィニッシュ


体調が万全ではなかったので、いつもよりはやや少ないかも?!
娘は、ずーっとケーキばっかりで、パスタは全然食べなかったよ^^;

ま、クオリティは期待してなかったですが(笑)、期待どおりでした^^;
ちょっとケーキは甘すぎ~ひかえめなのがもうちょっとあると良かったな・・・
でもね、パスタは生パスタで、とってもおいしかった♪

大人1530円・子ども860円(ドリンクバー付き)
ま、値段相応かな?!



スポンサーサイト
2015-06-02 23:04 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
そうそう、月曜日ってなにかしら代休だらけよね~
ははっ!うんうん。私も一緒一緒!昭和よね^^;
昼と一緒っていいよね~。
娘がもうちょっと大きくなったら、もう少しお高いところに行きたいわ~^^
部活参観~楽しそう!!!
2015-06-03 22:30 : ぐりん URL : 編集
おはよう~~
月曜日の代休って多いよね。祝日も月曜日増えたし。。。いまだに私は体育の日は10月10日で成人式は1月15日って感覚。。。昭和だわ^^;
パスタあるのは昼食抜きで行けるからいいね。
できたらピザとかも欲しいかも!

今週は中学の授業参観&部活参観だよ。部活参観楽しそうだわ^^
2015-06-03 09:50 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア