モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」とのコラボ商品登場!
2015年06月01日 (月) | 編集 |
岩塚製菓 さんの、おせんべいってとってもおいしいので良く食べます^^

今回、新久千映の人気グルメ漫画ワカコ酒 と期間限定でコラボ商品が出たんです~♪

これね

ひゃ~、どれもすごくおいしそう!!!
私は特に「えび黒こしょう」が気になる~
ピリッとした黒胡椒って、ビールにすごく合うんですよね☆

でも、これも気になる~

「枝豆あられ」!
これがあったら、もう枝豆いらないじゃないですか~笑

このおつまみシリーズは、国産米を100%使用で、素材感が際立つ本格的な味なんですって。

発売期間は、6月1日から8月31日まで、夏限定です。

見かけたら、買ってみようっと!!!

人気グルメ漫画ワカコ酒 ~知りませんでした^^;
1話 立ち読みしてきましたが、なかなか面白いですね^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック