モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
おウチでカフェ フラッペ☆
2015年06月01日 (月) | 編集 |
季節は春だと思うんですが~、気候は完全に夏ですね
毎日暑いので、冷たい飲み物もたくさん飲みたくなります!

毎日のことなので、自宅で、フラップが作れたら良いな~と思ったことありませんか???

フラッペとは・・・フラッペは氷が混ざった飲み物のこと!
カフェなどでは、コーヒーと混ぜた商品が多いです。

私、フラッペ大好きなんですよね~、ここ最近ではコンビニでも売られてますよね。

でも~なんと!Café Frappe(カフェ フラッペ) という、フラッペメーカーがあるんです!!!


ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化したマシーンです。

いつでも自宅でフラッペが楽しめるって嬉しいですね♪

使い方もカンタンで、材料を入れるだけ~!

自分で作るフラッペなので、、アルコール類を入れた大人用フラッペや、コーヒーじゃなくて、紅茶や、ヨーグルトや果物など、いろんなフラッペが作れちゃいますね!!!

おウチがカフェに変身しちゃう~~↓

いいな~、すっごく欲しくなっちゃった!!!


you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック