金券☆

今日でもう5月も終わりですね

って、体調崩してました^^;
火曜日くらいから頭痛いな~と思ってたんですが、水曜日には久しぶりに熱が8度でちゃいました
普段あまり医者には行かないんですが・・・熱もあったし、週末は小学校の運動会!
旦那は仕事なので、私が行けないなんてことになったら大変!!(昼食は親と食べるんです)
ということで、薬もらって、ゆっくりしてました。。。
ま、何とか、運動会には無事行けたけど~~~
暑くて、暑くて、バテバテ^^;
ま、一大イベントが終わって、ホッとひといきだわ~~~

さて、週末のお届け物~

CGC商品券1000円分

CGC×花王「ハッピーチャンスフェア」にて当選

商品券2000円分

ジェーソン×サントリー「春のわくわくキャンペーン」にて当選

オールインワン

モニター品です。

ありがとうございました


明日から6月~早いですね



スポンサーサイト
2015-05-31 11:15 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ウン!もう大丈夫なんだけどね~治らなかったらどうしようと焦った^^;
ウチの方の学校も子どもは教室で・・・って学校多い中・・・親子昼食の我が学校。
いいんだが悪いんだが、って感じだね~

リンクシェアね~、2回ほど行ったかな?
最近は、行ってないや~(土曜開催なので、今は娘一人でお留守番で私リンクシェアにはちょっと行けないかな?って・笑)
A8よりリンクシェアの方が規模が大きいって聞くけど、どうなんだろうか?!
弾丸でしゃべり倒されちゃうの~怖いわ!←ウソウソ、しゃべり倒されたいわ・笑
2015-06-01 16:54 : ぐりん URL : 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ぐりんちゃん大丈夫~?
とりあえず 運動会は無事に行けてよかったね。
昼食は親と一緒に食べるんやぁ~。へーー。
ウチの子たちの学校は 親がきてない子への配慮もあって昼食は各クラスでやったから 時代は変わったなぁ~って思っててん。

リンクシェア よく行くの~?行ってみたーい!!!
めっちゃ ぐりんちゃんとしゃべりたくなったわ(笑)
会うことがあれば 弾丸のようにしゃべり倒すのに~~(*´∀`*)ゞ
2015-05-31 22:34 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア