モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
デンティスのハミガキ粉
2015年05月29日 (金) | 編集 |
なんだかとってもおしゃれな歯磨き粉~
ハミガキ・デンティスのハミガキ粉です☆



この歯磨き粉は・・・
口臭予防
口臭のネバつきを除去し、 口内を長時間さわやかに保つ。
ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保つ。
歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去
虫歯防止
という、特徴があります。

出してみると~水色です。
固め~~~



ミント味です。

使ってみて、「爽やか!」という言葉が良く似合う^^

口の中がさっぱりすっきり!
口の中の粘つきや、不快感がまったくありません。
夜ハミガキしても、翌朝まで、さっぱり感が持続してます。
口臭も気になりません。

いいですよ~気に入っちゃいました。


【デンティス】のモニターに参加中
<リベルタのキャンペーンに参加中>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック