SK-II ☆ CCクリーム

SK-IIさんの、日やけ止め美容乳液 「オーラアクティベーター CCクリーム」が3月5日に新登場ですよ^^


SPF50+・PA++++

この日やけ止め美容乳液は、 「潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る」といった5つの効果をもち、 気になる部分をカバーしてケアくれちゃう商品なんですって!
そして、新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」が配合されています。

朝の洗顔後、化粧水・乳液などで肌を整えた後、1~2プッシュして、 顔全体にムラなくのばします。
プッシュしきって使いやすいので、好きです♪


これ、ワンプッシュの半分くらい。(けち臭い?笑)


でもね~、これくらいでも十分伸びるんです☆

思っていたより、色が濃いんだな~と思ったんですが、伸ばしてみるとお肌となじんでとってもキレイ!
色むらもなくきれいにぬれました。

高SPFなのに、つけ心地が軽いです。
そして、私はすでにエアコンがガンガンついている部屋で仕事をしているので、夕方には乾燥が気になりますが、乾燥も気になりません。

ナチュラルメイクが好きなので、これぬって少しお粉をつかうだけでOKなところもありがたい。
暑くなるこれからの季節、崩れにくさもあるので、重宝します☆


SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから
SK-IIのサイトはこちらから




SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中


スポンサーリンク

2015-05-29 16:54 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア