モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
モニター☆
2015年05月24日 (日) | 編集 |
5月も残り1週間~早いですね
今月も、お届け物が少なかったな~~~
年々少なくなっていくような気がします^^;
月末は、たくさん届くといいな~~~

SK-Ⅱ
fc2blog_20150524114521607.jpg
初めてのSK-Ⅱ~嬉しい♪
モニター品です。

ハミガキ粉

モニター品です。

当選品じゃないけど・・・シックのかみそり

セイムスさんから、日頃ご愛顧いただいてるお客さんにサンプル~ということみたいです。
一応、抽選でと書かれてます。
旦那がちょうど買ってきて~と、言ってた所なので、助かります^^

ありがとうございました


こないだ、久しぶりに~つめ放題。。。
近所のスーパーでたま~にやってるんですが、めったに参戦しないんですが~久しぶりに^^
即席のお味噌汁
fc2blog_2015052411400823f.jpg
一番左が詰めるビニール~小さめですが、1袋200円でした。
数えてみたら、ちょうど50個!
gにして1kgくらいでした。
賞味期限も10月末まであるし。。。200円ならお得ですね^^。




コメント
この記事へのコメント
キオさん!
ありがとう~
詰め放題なんか楽しいよね^^
でもみかん?なんかつぶれそうで怖いね^^;
伸びるビニールならじゃんじゃん伸ばさないとだね~~
2015/05/29(Fri) 17:12 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
SKⅡやったね!おめでと~~

詰め放題はみかんを一度だけ詰めたことがある。
あれってビニール伸ばすのがコツ?(笑)
2015/05/28(Thu) 12:48 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
maaさん!
ありがとう♪
袋以外と小さかったよ^^;ま、200円だしねえ。。。
最後はタワーよタワー。落とさないようにがんばってレジへ持っていったわ・笑
2015/05/25(Mon) 23:36 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
りんごさん!
お高いヤツでしかも現品って嬉しいね☆
ベーグル~おいしいよ^^
気持ちダイエット?あ、でもベーグルってバター入ってないし?堅いからあごに良さそうで、ダイエットにもいいんでは?←無理がある?笑
2015/05/25(Mon) 23:34 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
コウさん!
ありがとう~
味噌汁いいでしょ?!うちの近所はたまにやってるんだけど、生物が多いのであまりやらないんだけどね(からあげとかソーセージとか)
中学の授業参観は行ったことないな~・・・誰も行かないんだもん^^;(いてもクラスに2人くらい・汗)
部活参観~?それはみたいわ~^^
2015/05/25(Mon) 23:32 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
モニターでもお届け物あっていいね^^

味噌汁の詰め放題って素敵☆
袋以外に小さくない???
よくも50個も、それも1kgってww
さすが主婦パワーだね(笑
2015/05/25(Mon) 22:45 | URL  | maa #-[ 編集]
SKⅡ!!お高いヤツやぁ~!!!モニター品いっぱいやね~。ぐりんちゃんはモニター品よく当たるねぇ~。
おめでとう~^^



ベーグル めっちゃ おいしそうやし♪あーーー食べたーい!!でもねー今 気持ちダイエット中やねんー。
おいしいものいっぱーーーい 食べたいわ~(^^♪
2015/05/24(Sun) 16:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは
モニター品いろいろ届いているね~^^
詰め放題~味噌汁ってすごいね。私の近所のスーパーはそういうのやってないな~~。
5月ももう終わりか~~早いな^^;もうすぐ梅雨入りそうだね。。。6月は小学校も中学校も授業参観あるし、中学なんて部活参観まであるよ~~
2015/05/24(Sun) 14:18 | URL  | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック