モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
サイクルプラス☆エンリッチローション
2015年05月20日 (水) | 編集 |
<ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中>


今年2月にリニューアルしたばかりの、エンリッチローション!!!


このローションは、100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水なんです!!!

こちら、びっくりすることに、ローションとパウダーが分かれていて、使う直前に混ぜるという商品!
デリケートな成分である高浸透型ビタミンC誘導体を一番良い状態でお肌に届けるために、こういった2剤式になったんですって~

2剤式って初めてなので、なんだか新鮮~
また、使用期間も、高浸透型ビタミンC誘導体がもっともチカラを発揮しやすい1ヶ月で使い切るサイズに設定してあるんです。

さらっとした薄~いオレンジ色です。

使ってみて、すごくお肌への浸透力がいいです!
いつもの量より、多めでちょうどいい感じ^^
さらりとしたお肌の状態が良い☆

そして、保湿感がとてもいいです。
美容保護成分が入っているので、化粧水のみ!美容液いらないですね~
ふっくらと優しいお肌になります。

長時間、保湿が続くので、すでにエアコンをガンガンつけてる部屋で仕事をしていても乾燥知らず!
今後も使い続けていきたいです☆



【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
そう、新鮮な感じよね^^
保水力抜群でいいよ〜
2015/05/21(Thu) 21:56 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
使う前に混ぜるんだね。
新鮮さを感じるね!
冬とは違うお肌の乾燥を感じるこの頃。
長時間保水力が効くのは嬉しいね♪
2015/05/21(Thu) 09:51 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック