モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
Rucolaのベーグル
2015年05月19日 (火) | 編集 |
先日、たまたま行ったダイエー

びっくりしたことに、こんなコーナーが!!!



最近ベーグルにはまっている私・・・
「おいしそう~」と、1コ買ってみた


なぜ1コかというと・・・おいしいのかどうかわからないということと、つい最近楽天でベーグルを購入してね~
数日後に届くので・・・

って、私、このRucolaってお店知りませんでした。
家に帰ってきてから、検索してみたら、熊本県のお店で、結構有名なんですね~

ちなみに私が買ったのは、「エスプレッソ&チョコ」税込み170円。

さて、肝心のお味は・・・普通だったな^^;
私、ベーグル&ベーグルのベーグルが好きなんですが、そこと比べると、もっちり感が少ない。
私はもっとムチッとしてるのが好みだな~

でも、ほかの味も食べたい~
期間限定なのか、はたまたこの先もずっとあるのか、店員さんに聞いてくればよかった!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック