Wチャンス☆

毎日昼間は暑いですね~
春を通り越して、夏が来てしまった感じ・・・
でも、朝晩は、肌寒い

さて、週末のお届け物~

クイックルワイパーハンディとクリアクリーン歯ブラシセット

イトーヨーカドー・セブン美のガーデン×花王「生活応援グッズプレゼント」にて当選
Wチャンスです。
本賞は、ホームベーカリーだったかな???

クオカ500円分

久しぶりに、FBにて当選

ありがとうございました


以前から食べてみたかった、セブンイレブンのドーナッツ
うちの近所のセブンイレブンには置いてないんですよね~
何にしようか迷ったけれど、ミスドのポンデリングが好きなのでこれにしました~↓

う~ん。。。
ミスドと比べると、ミスドの勝ちですが・・・手軽に食べれるという点ではいいかも?!
でも、ミスドも近いしな~^^;



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-05-18 17:10 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
マックは確かに行かなくなった~けど、また下旬から?妖怪カードでるから行きたいって言われそう^^;
コンビニスイーツはホント、おいしいよね☆
クオカ~まだ残ってるよ^^
でも、コンビニではあまり使わず、今は、息子の参考書代になってるわ^^;
2015-05-19 22:47 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ありがとう~
使えるものはありがたいね^^

セブン~おいてある店舗はまだまだ少ないけど・・・
ま、専門店には勝てないよね~
2015-05-19 22:45 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
最近ドーナッツ食べてないな^^
マックもあんまり行かなくなったし。。。
でも、コンビニのスイーツはおいしいと思う。
コーヒー買うときについついスイーツ買っちゃうもんね。
クオカいいね~~
以前よく当選してたけど、もう使っちゃったのかな?
2015-05-19 15:23 : コウ URL : 編集
Wチャンスでも日用品だと嬉しいね^^
おめでとう~

まだセブンイレブンのドーナツ、食べたことない。
やっぱドーナツのお店には勝てないかー
2015-05-18 22:45 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア