モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
カタログギフト☆
2015年05月13日 (水) | 編集 |
5月だというのに~暑いですね^^;
朝から半袖・・・でも、夕方になるとちょっと肌寒いかも。。。
体調も崩しやすいこの気温差・・・気をつけないとですね☆

さて、やっと?普通の当選品が届きました~

カタログギフト

三幸製菓×ヤオコー「新生活応援方ログギフトプレゼントキャンペーン」にて当選
2000円くらいのカタログかな~?!
かなり悩んでます・・・なので、有効期限ギリギリまで、たのまないかも^^;

化粧水

モニター品です。

ありがとうございました


明日も暑そうだな~~
暑いと夕飯何するかも、決まらない~
さっぱりしたものや、冷たいものがいいけど、体冷えるものって、本当は良くないんだよね~
でも、冷たい系食べたくなるわ^^;

スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
キオさん!
カタログは~嬉しいけど、「コレ!」と言ったものがない場合の方が多いかも^^;
本当はコーヒーメーカーが欲しいと思ってたんだけど、のってなかった~残念。。。
普通の懸賞は、激戦だよね~~~
2015/05/15(Fri) 17:18 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
カタログギフトの当選は一度もないよ~
何にするか迷うのも楽しいよね♪

それよりモニター当選ばっかりで、普通の懸賞ぜんぜん当たらないわ (´・ω・`)
やぱスーパー狙いだよね!
2015/05/14(Thu) 14:23 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック