モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
電球
2015年05月10日 (日) | 編集 |
GW明けの土日~~
お届け物の期待はしてませんでしたが、やっぱり?笑
モニター品のみのお届けでした☆

LED電球

明るそう~つけるの楽しみです♪

日焼け止めベース


ありがとうございました☆


さて、イオン見つけてとっても気になった餃子の皮・・・
「もち粉入」っていうのは、見かけたことがあったけれど、これは「米粉」

米粉のみなのか?ふつうの餃子よりとっても白いです。


でもね~、つるんつるんしてて、包むのが大変でした

肝心のお味の方は~、焼き面はすごくパリッッとしていて、めっちゃおいしかったです!
上面は、プルルンとしていました。
このプルルンは、わたしはあまり好きでないので、次回からは両面で焼きたいわ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごさん!
手作りの餃子~おいしいよね^^
モランボンの50枚入~私も良く買うわ~
お徳用だもんね・笑
米粉の皮は、好き嫌い分かれそうな気もする商品だわ。。。
でもすごくパリッとしてるよ^^
ありがとう~♪
2015/05/11(Mon) 20:31 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
わ~♪ギョーザ めっちゃおいしそう~(*^_^*)

ウチは いつもモランボンのお徳用50枚入りの皮やわ~。
厚みがあって もちもちでめっちゃおいしいよ~。
でも 米粉の皮おいしいかもねぇ。一回買ってみよ♪

お届け おめでとう~。
2015/05/11(Mon) 17:34 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック