モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』食べたい~
2015年05月06日 (水) | 編集 |
大好きな野菜のサブウェイ!!!
毎回新作が楽しみです♪

私が大好きなサンドイッチは・・・なんといっても「エビアボカド!」
もう何年もエビアボカドファンなんですが・・・
少し前にちょっとかわりましたよね~

食べてきました!

海老がぷりぷりになった!ということと、おすすめ ドレッシングが野菜クリーミードレッシングになったんですよね~

美味しかった~!!!
けど、やっぱり・・・・私はドレッシングはわさびがいい!
ピリッとしたわさびがアボカドには合うな~と思いました。。。

さて、新作は、スパイシーチキンフィレ!
これからの暑い夏に刺激的で美味しそう~♪


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック