モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
白髪染めカラートリートメント使ってみました♪
2015年05月13日 (水) | 編集 |
ヘアケアしながら白髪染めができるカラートリートメント綺和美Root Vanish by Kazumi使ってみました♪


この白髪染めトリートメントは、無添加(パラベン、香料、鉱物油)で、ノンシリコーンまた厳選された22種の天然植物由来成分が配合されているので、髪に潤いとツヤを与えてくれるんですって。

また、髪や頭皮に優しいので、肌の弱い方でも安心して使用できるものなんです。
なんといっても、安心・信頼の日本製です^^

お色は、「ブラック」「ダークブラウン」「ライトブラウン」の3色!
私は「ダークブラウン」を使ってみました。

髪になじませやすいクリームタイプ。
トリートメントなので、素手でもOKというところが、良いですね☆
ツンとしたにおいもなく快適です!!!

早速~こちら使用前

わかりますか~?耳の上当り、白髪でキラキラしてます

シャンプー後に、タオルドライして、白髪の部分にぬって10分ほど、待ってから洗い流します。

使用後

仕上がりがとってもきれい~!!!

私は、一度ではきれいには、染まりきらなかったですが・・・2-3度でとってもキレイに仕上がりましたよ^^
また、髪の毛にとっても優しいので、まったくダメージがないのが良くわかる!!!
パサつき感もなく、しっとりとした仕上がりで満足です。

市販品の白髪染めが苦手な方には、おすすめですよ~
ご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ綺和美のモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック