モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
スマホゲーム☆「ロード・トゥ・ドラゴン」
2015年05月06日 (水) | 編集 |
私が1日でとっても暇な時間・・・それは、仕事の休憩時間!
1時間もあると、昼食食べてかなりの時間があるんですよね~
休憩時間がみんなばらばらだったリするので、1人休憩もしばしば・・・
そんなときは、やっぱりスマホゲームが一番ですね♪

私が最近、はまっているのが、こちらロード・トゥ・ドラゴン

竜と人とが争う世界なんですよ~


iTunes store
Google Play

パネルアクションRPGゲームなんですが、下の8つのパネルから進みたい方向をタッチします!

行きたい方向が自分で決められるっていいですよね~
そして、途中で出会うモンスターをたおしたり、宝箱をGETしたりして、前に進ます。

そして、最後にボス?のドラゴンを倒します!


そして、チュートリアルを完了すると・・・


レアガチャがひけます~!!!


このガチャ可愛い♪


そして出たのが、スーパーレア!

なんか、めっちゃカッコイイじゃないですか♪
王子様みたい~

こんなカッコイイキャラクターを集めたり、育ていくのがはまりそう!
とっても楽しくゲームができちゃいます☆

そしてなんといっても、素敵な音楽にひきこまれます!
素敵な世界を毎日楽しんでます^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社アクワイアのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック