GW終わった?!

長かった~GWやっと終わりましたね~
GW前にお届けラッシュ期待してたのに、全然来ないし・笑

さて、GWは~、ほとんどが暇な日でした^^;
あ、娘と映画「シンデレラ」見に行ったよ~
シンデレラはとっても可愛いかったな☆
娘もとっても面白かったみたいで、「DVDでたら買って!」って言ってたし^^

同時上映の、アナ雪は~わずか7分と短いっ!
でも面白かったです☆

さて、後は毎年恒例のBBQしました。
今年はお天気に恵まれたので、日にちが選べて良かった良かった♪

でもね、息子はもちろん毎日部活があったんだけど、「1日くらい休んでもいいんじゃない?」って言ってみたが・・・「BBQより部活がいい」ってついて来なかった(涙)
なんか、寂しいわね~~~

娘一人じゃなんとなく、つまらない・・・かと思ったけど・・・
れんげ畑?があって、お花に夢中でした^^

かんむりは私、ブレスレットは娘が作りました♪

娘もいつまでついてきてくれるやら・・・



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-05-06 23:02 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
あら!呼べば良かった^o^
段々と息子は離れていくよね〜
早く大きく?なって欲しいわ〜中学とんで、早く高校生になって欲しいと思う(笑)
2015-05-08 21:00 : ぐりん URL : 編集
バーベキュー
呼んでくれたら行ったのに(笑
息子くん・・・ちょっと寂しいねぇ。
毎日やかましいと思うけど、一緒いれる時間を大切にしなきゃだね。
ああああ、でも早く大きくなって欲しい^^;
2015-05-07 23:05 : maa URL : 編集
コウさん!
バーベキューは~、ブログにはめったにでてこない(笑)旦那もね☆
部活さぼりたくないのか?と思うけど^^;
今は、後輩が入ってきて抜かされないように?燃えてるらしい・笑

娘ちゃん~ドラゴンボールは面白かったのかしら???
今って、ポップコーンって高いよね!たかがコーンなのに!!!
うちは、私がポップコーンがあまり好きじゃないから買わない^^
ジュースもね~トイレ行きたくなったら困るからって、なしだなっ
2015-05-07 20:33 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
部活の方がいいってなんだか、悲しいよね~(涙)
成長なんだろうけど、寂しいね^^;
部活は~錦織圭クンめざしてますv
お互いお届け物がたくさん届くといいね~~
2015-05-07 20:28 : ぐりん URL : 編集
おはよう
おはよう!バーベキューって娘ちゃんと二人でやったのかな?
息子さん、笑える^^うちもそんな感じになるのかな?って思っちゃうし。
シンデレラ~うちの娘も観たいみたいだよ。
でも、この前、旦那&息子がドラゴンボールの映画観に行ったときについて行ってたし(わからないくせにね)、映画もハンパなくお金かかるし(特にポップコーンとジュース代)。
旦那の息子は12月(?)公開のスターウォーズの映画も見るらしいので、我が家は映画貧乏です。
2015-05-07 09:45 : コウ URL : 編集
息子さん、部活のほうがいいの~!?
大きくなるとそうなっちゃうんだねぇ(*_*;
そういえば、何の部活をやってるの?

私も最近はお届け物が少ないよ~( ゚Д゚)
2015-05-07 05:43 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア