モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
おまけ
2015年04月30日 (木) | 編集 |
GWに突入ですね~~~
私はふつうに暦通りの土日祝のみのお休みです。
ま、でも、特に予定もなく暇なんですけどね^^;

って、お届け物もなくて、とっても寂しいです
週末になんか届くと嬉しいけど・・・期待できないですね。。。

最近のおまけは、良いものなので、つい購入
午後ティー4本購入すると、アナ雪のランチバック?ついてます。

ちょうど4本入る大きさ~
オラフのもあったけど、そっちは品切れだった!!!


と、FBで当たったとろけるプリン~引き換えてきました。

以前も当たったことがあったんですが、サークルKが近所にないので、前回はアウトでした^^;
今回初めて、このプリン食べたけど~めっちゃ美味しいんですね♪
ケーキ屋さんに売っててもおかしくないクオリティです。


皆様、良いGWをお過ごしくださいね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック