モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ベネフィーク マスク 使ってみました♪
2015年04月23日 (木) | 編集 |
<資生堂のキャンペーンに参加中>

仕事と家事に追われる日々・・・で、お肌はどんどん疲れていくような気がします^^;
肌が疲れたな~と、思うとき、私はマスクを使って、お肌をリフレッシュさせてます♪

2015年5月21日(木)に、資生堂さんから発売される、 シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」!!!
一足お先に、使ってみました♪


このマスクは、お手入れの最後に使う濃密なクリームを閉じ込めたような贅沢なマスク!!!
美容成分がたっぷりと配合されてます。
また、嬉しいのが、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスも防いでくれる!
さらに、乾燥による小じわも目立たなくしてくれるんですって。

早速開封

おお!
マスクが、真っ白~!!!
クリームがたっぷりとしみこんでますね。
初めてクリームタイプのマスク使います~

って、すごくこのクリームの濃厚さがお肌に伝わってきます。
なんか、一度つけたらはがしたなくないくらい、とっても気持ちよいです。

はがした後は、お肌モッチモチ!!!
ハリがupして、保湿力も抜群。
また、翌朝の化粧のりがぜんぜん違います!

これは、是非、リピしたいマスクです☆


PCはこちら
スマホはこちら



【資生堂】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック