おやつ

食欲の春です・笑

なんだか、やっと花粉が落ち着いてきた~と思ったら、食欲倍増?!
美味しそうなものを見ると、食べたくなりますね☆

さて、以前も購入しましたが、Rola Sweets factoryの第2弾!
発売中ですよ~~

ということで、今回は、プリン購入

って、自転車で持って帰ったらぐちゃぐちゃになった^^;
が・・・これ、めっちゃウマい!!!
3層くらいになってたけど、まじウマ~~~
プリンも柔らかくておいしいし、チーズもふんわり柔らかい味で良いですよ☆
何個でもいけるお味です

と、今、ローラデザインのマグカップもプレゼント中~
これまた、とってもシンプルで可愛い欲しいな☆
http://rsf.mobi/201503/apply/
締め切りは、5月10日(日)23:59まで


と、ブルボンのプチシリーズに「大人」が!!!
知らなかった~~~
fc2blog_20150414211701674.jpg
他に、チーズケーキもおいしそうだったよ~
アルコールが入ってます♪
これまた、はまりそう^^




スポンサーリンク

2015-04-14 22:38 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
コンビニは、たぶんサークルK。。。
私は、大手スーパーにて購入したけど。
マグカップ可愛いよね♪
プリンも美味しかったよ♪是非☆
2015-04-19 21:22 : ぐりん URL : 編集
そのプリンはコンビニに売ってるの?
見たことないけど、どこのコンビニ?
マグカップでけぇー でも可愛いね^^
買えたら、私も応募してみる~
2015-04-19 19:00 : キオ URL : 編集
コウさん!
ははっ^^
私もいつも食欲はあるんだけど、ますます増えたわ・笑
って、更年期が近づくと、食欲旺盛になるんだ?初めて知ったわ~いやね^^;

息子クン~、しばらくは疲れるよね。
うちも1学期はすごい疲れてる感じだったもん。
部活~何に入るのか決まった???
2015-04-18 09:29 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
私はいつも食欲あります^^
更年期が近づくと食欲旺盛になるってテレビで言ってました。私もそうかも~なんて^^それを太る理由にしてる。

新学期始まって息子~疲れがでてきたみたいで、今週は風邪ひきです。
学校は行ってるけど、部活始まったらどうなることやら~~
2015-04-17 14:22 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア