モニター品☆

4月も中旬です☆
桜もすっかり散ってしまって、なんだか寂しいですね~

そして、すぐGWが来てしまう~~~
息子の部活が忙しそうなので~どこもでかけないかな?!
部活の顧問が変り・・・かなりすごい先生がきてしまったので、ハードになるかも?!
でも、強くなるならありがたいです^^

さて、このところ、モニター品しか届かないな~
ふつうの懸賞も出してるんだけどなぁ。。。

プリマビスタ


かみそり


白髪染め


ありがとうございました


9日に発売された、ミスタードーナッツのブルックリン・・・の「メリーゴーランド・チョコレートナッツ」

クッキー生地とベーグル生地のハイブリッドなんですって!
美味しかった!!!けど、固い^^;
かなりあごが疲れました・笑
でもね、味はとっても好きだったよ~甘さひかえめだったし。
ちょっとお高いけど、また食べたいな☆




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-04-12 22:31 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
お届けはありがたいが、モニターばっかりは寂しいもんだね^^;
息子は、目指せ!錦織圭クンよ~
桜~咲き始めたんだ~長持ちするといいね☆
2015-04-14 22:40 : ぐりん URL : 編集
わかるわかるその気持ちー。
でもモニターでもお届けは嬉しいよね^^
レポ待ってる~~~~~

息子くん、部活なにやってるんだっけ?

こちらはようやく桜が咲き始めたよー
2015-04-13 23:45 : maa URL : 編集
コウさん!
ね~、あっという間にGWだよ^^;
GWはもちろん部活あるよ~(文化部はないと思うが)
そうね、1年生はGWあけてからかもね~
うちは去年、さっそくGWから部活だったけど・笑
2015-04-13 22:46 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
4月始まったばかりなのに~~もうGW??笑っちゃうしかないね^^;
やっぱりGWでも部活ってあるの?
息子の学校では、今週あたり部活の体験~来週あたり部活申し込みらしいので本格的に部活入部はGW明けて中間テストあけかな?
2015-04-13 13:54 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア