モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
RED B.A スムージングセラム使ってみました♪
2015年04月12日 (日) | 編集 |
2014年10月に登場した、ポーラのエイジングケアブランド「RED B.A」から新商品!

RED B.A スムージングセラム2015年5月1日(金)に新発売されます!

今回一足お先に使わせていただきました

価格:¥10,000(税込¥10,800) 60g SPF20・PA++ 

こちらの商品は、ストレスによる毛穴の開きに着目したもので、泡タイプ!
日中用ミルク、美容液、UVカットの1品で3役のうれしいアイテムです^^

年々気になるのが、シミと毛穴の開き・・・
ストレスも多い私・・・これで少しでも改善されるといいな~

ということで、使ってみました

泡タイプのスキンケアってあまり使ったことがないんですが・・・

5-10回振ってから使用します。
以外と、たくさんでちゃいます。この半分くらいでもいいかも。

お肌にのせると、じゅわ~っとして、なんだか気持ちいい♪
泡なので軽いのかと思いきや、私には重い泡に感じます。
でも、お肌への浸透力いいですね~

つけた直後は、べたつきが気になりましたが、少したつと、しっとりしてとってもいい感じです。
お肌のハリも出てきた感じ。
化粧ノリも良くなった感じですね☆

香りも好きな香りだし、なんといっても、SPF20・PA++というUVカット効果があるって嬉しいな~
化粧水のあとは、これ1本でケアがOKということも気に入っちゃった!



「株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック