モニター品

新学期始まりました~

ドキドキのクラス替え~?!
ま、息子はあまり代わり映えしないメンバーだな~
娘も以外と、仲の良い子と同じクラスになってました!
まだ、1年生だから、先生考慮したのかな???

来週くらいに懇談会がありますが・・・
もう役員もやったし(中学はなんとかのがれたいわ^^;)
去年はめまぐるしく忙しかったような気がするけど、今年は若干のんびり~だわ♪

さて、お届け物~

ビフィックス

バス商品なので、早速職場でバスしてきました~

美容液


マスク



ありがとうございました






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-04-09 21:27 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ありがとう~
お弁当大変よね^^;
給食のありがたみしみじみ~だわ。。。
娘~、あまり人見知りはしないから、どんなクラスでもなじめるんだろうけど、まだ入学して1年だしね~5クラスあるから、たぶん先生考慮してくれたと思うわ^^
2015-04-12 22:42 : ぐりん URL : 編集
たくさん当選おめでとう~。

新学期始まったね^^また バタバタの生活が始まるよ~。お弁当(笑)・・・って ぜんぜん大したもんいれてないんやけど お弁当があるっていうだけで忙しい感じがする~。

クラスは きっとメンバーを考えてくれたんやよね(^^♪よかったね娘ちゃん。

2015-04-12 16:59 : りんご URL : 編集
キオさん!
ありがとう~
バズ、確かにメンドイと思うときもあるけど、基本、物を人にあげるの好きなので^^

ブログなのね~~すごい!!!
2015-04-10 22:23 : ぐりん URL : 編集
当選おめでと~
バズやってるんだ!私一度で面倒になっちゃってやってない(笑)

新しいサイトね、レンタルサーバー+独自ドメインだけど、
ブログだよ~ Wordpressで作ってる。
貼り替えありがとう〇┓ペコ
2015-04-10 16:48 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア