モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ジャンポールエヴァンのチョコ♪
2015年04月06日 (月) | 編集 |
先日、表参道に行ったので、どうしても食べたかった「ジャンポールエヴァン」のチョコ☆

お店は、表参道ヒルズにありますが~高級感ただよった素敵なお店でした^^
スタッフさんにおすすめを聞いて、チョコとチョコケーキを購入


チョコ~1粒340円と高級
さすが、とってもクリーミーで、お口で溶けました^^

ケーキの方は、マンダリンとチョコのケーキ☆
マンダリンはふつうな感じだったけど、チョコはこれまたクリーミー
なかなかこのクリーミーさを出すのはむずかしいんだろうと思います。
688円だったかな???
お高いけど、また、絶対食べたいと思うチョコなのでした^^


スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック