レモンジーナ飲みました?!

サントリーさんの「レモンジーナ」が3/31に発売されましたね☆

新商品が大好きなのはもちろんのこと、オランジーナも大好きなので、早速買ってみたよ~
fc2blog_201504021625561fd.jpg

オランジーナは、確か「オレンジとレモンとグレープフルーツ」が主な味ですが・・・
レモンジーナも「オレンジとレモンとグレープフルーツ」って書かれてる!
ま、レモンの量が多いってことですね^^

ネット上では「土の味」とのことですが・・・
確かに、後味は、土っぽいかも・・・・。
私は、オランジーナの方が好きだな~~~

って、すごく売れている?みたいで、ヤフーニュースにのってましたね↓
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6155080
でも、近所のスーパーには、た~くさん売ってたよ!!!
今あるのが、売り切れたら、しばらく見かけなくなるのかな???


スポンサーサイト
2015-04-02 17:27 : おすすめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
売り切れって聞くと、飲みたくなるよね(^^;;
土の味って???って、飲むとなんとなく納得する味だよ♪
2015-04-03 17:20 : ぐりん URL : 編集
これ!売り切れ状態なんだってね。
まだ飲んでなーーーーい。
土の味ってどうよ?ww
一回くらいは飲んでみたいわ
2015-04-02 21:01 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア