モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
マイメロディカフェに行ってきました♪
2015年04月06日 (月) | 編集 |
春休み~娘とどっかおでかけ~と思ってたんだけど、なかなか行く場所ってなかったり、決められなかったり^^;
ちょうど、息子も部活が休みだったんだけど、「行かない~」というので、娘が楽しそうなところ・・・と思って、期間限定だし、「マイメロディカフェ」に行くことに!

場所は、渋谷パルコ  ↓暗く写った^^;

ゆっくり目に行ったので、着いたときは11時半くらい。
1時間くらいは待つ覚悟だったけど・・・40分くらいで席に案内されました。

入り口では、写真コーナーがあって、席の案内の前に写真が撮れます~


と、いうことで、もちろん娘だけね^^(私は恥ずかしくて入れないな~笑)


お昼時だったから、ご飯ものにするか迷ったんだけどね~
朝ご飯遅かったし・・・。スイーツの方が美味しそうだったので、スイーツとドリンクを購入。

いちごミルク♪  ¥780

上は苺の生クリームで甘かったんですが、下のいちごミルクが甘くなくて、ちょうど良い甘さになりました♪

マイメロディの大好きなアーモンドパウンドケーキ  ¥1,280

写真ではわかりづらいですが、パウンドケーキの一部がかけてます。
これね、「マイメロディちゃんがかじってしまったので、ご了承ください」と店員さんが持ってきた^^
これには、娘が大喜びでした♪
パウンドケーキは、ちょっとパサパサ系だったけど、ま、こんなもんでしょう。

私たちの席は入り口の近くだったんですが、奥のテーブル席には、大きいマイメロのぬいぐるみがいくつか座ってました。
ぬいぐるみのちかくじゃなくて残念でした。。。

私も娘も、マイメロディが大好きっていうわけでもなかったんだけど(笑)、娘はすごく楽しくて、ピューロランドへ行きたくなったらしい^^;
ま、そのうち行こう。

このマイメロディカフェは、5月31日までやってます。
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=749

コメント
この記事へのコメント
ここあんさん!
都会はいろんなものがあるけど~、物価は高い^^;
可愛いけど、お高いよね~
キャラ物はしかたないのかね~~~
2015/04/09(Thu) 21:28 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
都会がうらやまし~(笑)
色々いけていいな~
めっちゃかわいい!!!
しかもいい値段するね~@@
2015/04/09(Thu) 14:17 | URL  | ここあん #-[ 編集]
コウさん!
最近良く都会に出没してます・笑
コウさん宅から東京タワーは遠いわね。。。
確かに大阪の方が近いと、そっちいっちゃうよね(でも大阪も遠いんだろうけど^^;)
ご褒美~かな?笑
2015/04/08(Wed) 22:41 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
お~~都会だ^^
うちの息子は東京タワーでワンピースのイベント(?)やってるみたいで行きたい!って言ってます^^;
我が家からだと東京より大阪の方が近いから、どうしても関西に行ってしますわ。。。
娘ちゃん、皆勤賞のご褒美だね。
2015/04/08(Wed) 16:00 | URL  | コウ #-[ 編集]
maaさん!
可愛いよね~
子供はもちろん大人も大喜びよ^^
お値段は高いですが・・・ま、そんなもんよね~
楽しめたから、ま、いっかです^^
2015/04/07(Tue) 22:38 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ひなmamaさん!
可愛いよね♪
女の子は好きだよね~
機会があったらぜひ~
2015/04/07(Tue) 22:37 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
キオさん!
可愛いよね~
子供は大喜びだけど、大人も楽しめる♪
お引越しお疲れ様☆
って、ブログじゃなくてHPになってるし!!!
すごい~!
のちほど張り替えます♪
2015/04/07(Tue) 22:36 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
かわいい~~~~
こんなのやってるんですね。
行きたいけど。。。。遠いわ^^;

お値段もお高め設定ね。でもそんなもんかー
2015/04/07(Tue) 21:52 | URL  | maa #-[ 編集]
こんばんは。
マイメロ可愛いですね~。
娘も行けたら喜びそうです。
でも、田舎ものには渋谷は遠いなぁ(笑)
2015/04/07(Tue) 21:08 | URL  | ひなmama #5Ou1s3RU[ 編集]
まあ♪可愛い♪
最近こういうキャラクターもののカフェって多いよね~
子供は大喜びかも。

ブログやっと引っ越せたよー
ちかれた(*´Д`)

新しいURLです。
http://kio-kns.com/

お手数掛けますが、貼り替えお願いします〇┓ペコ
今後ともよろしくね(*´∀`*)
2015/04/06(Mon) 20:59 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック