モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
春休み☆
2015年03月29日 (日) | 編集 |
もう3月も終わりますね
あっという間の1年でした・・・

学校も26日が終業式でした。
今年~~~娘がなんと、皆勤賞
賞状もらいました^^

インフルにもかからず、喘息もでず、ホント1年1日にも休まず元気に行けた^^

息子は・・・というと、3月に入り、体調崩し、結果、早退2日と休み1日・・・
思えば、息子は、1年間学校休まなかった日はない^^;
男の子は弱いのか???

さてさて、週末のお届け物~~~が、なにもない(悲)
う~ん。。。今年に入って、お届け物がすごく少ないな

がんばってレシ作らなきゃ~って・・・昨日、やっちゃいました
「対象商品含む3000円以上のレシート」作ったんだけどね・・・
対象商品買うの忘れた
しかも3000円と高額・・・マジか?だよね^^;
あ~、やる気なくなった・笑

春休み~宿題もないし(中学はたくさんあったよ^^)
お昼ご飯作るのがめんどうですね~~~
ま、春休みは短いから、あっという間に新学期だ☆





コメント
この記事へのコメント
コウさん!
今年は、健康的な1年だったわ~~
4月からもそうなればいいけど。。。
中学は、国語、数学、英語の3教科だけね☆
確かに休みになるとエンゲル係数あがるよね^^;
早く新学期始まってほしいね。。。
2015/03/31(Tue) 21:02 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maaさん!
うちも無理だろうな~と思っていたら今年は元気いっぱいの年でした^^
maaさんところは、春休み早いのね~
お昼めんどいよね^^;
ほんと、メニューに困る~~~~!

2015/03/31(Tue) 21:00 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
娘ちゃん、皆勤??すごい~~。うちの娘は結構休んでるよ。。。インフルもなったしね。
息子も毎年のようにインフルなってるし~~

春休み~~中学は宿題とか全教科あるのかね??
うちの子どもたちは宿題ないから、遊び放題~~昼食だけじゃなく、、、お菓子やパンなどエンゲル係数高くなってます、、、
2015/03/31(Tue) 15:39 | URL  | コウ #-[ 編集]
皆勤賞!
凄いなーーーー。
うちは毎年無理だよ。何かしら休んでる・・・・・

こちらは22日から春休みに入り、早一週間。
昼飯ネタに困っております^^;
もう少しがんばろーーーーー
2015/03/30(Mon) 21:55 | URL  | maa #-[ 編集]
ここあんさん!
皆勤賞~がんばりました^^
成長とともに、丈夫になっていくのね^^
喘息がでなかったのは何よりです♪
ファイト!だね☆
2015/03/30(Mon) 21:50 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
ありがとう。
そうね。娘も「臭いにおいとまずいお茶(ルイボス)のおかげだね☆」って言ってるし^^;
レシ~sachiさんもある?
今回は、3000円の計算ばっかりしてて、すっかり対象商品忘れたし。。。
懸賞他にはやってないし・・・合算可だけど~それぞれのレシに対象商品入ってないとだめなのよね~
いつも3000円とかって時は一気に買うことはめったにないんだけど。
あ~ショックだ^^;
2015/03/30(Mon) 21:49 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
キオさん!
そう~皆勤~私も子供の頃はできなかったわ^^;
スーパー懸賞の方が当りやすいしね。
モニターも当りやすいけど、ネット懸賞は当たらない。。。
ブログ~お引越し中なの???がんばれ~
2015/03/30(Mon) 21:45 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
皆勤賞!!!すごいね!!!
よくがんばりました♬
新学期もうすぐだよね~お互いがんばりましょ♬
2015/03/30(Mon) 15:44 | URL  | ここあん #-[ 編集]
皆勤賞おめでとう♪♪
アロマとかしてたから、それもあるのかな??

懸賞のレシ、それはショックだよね~!!!
分かる分かる!
見返すと他の懸賞に応募できたりしないかな?
あと、合算でいいのなら、対象商品を買って、レシート2枚で応募するとか。
問い合わせてみては?OKな時もあるよ~。
2015/03/30(Mon) 05:06 | URL  | sachi #-[ 編集]
皆勤賞すごい!
なかなか出来ないよね~ 

ぐりんさんスーパーの懸賞やってるんだ。
3000円は高いな~
わたしゃ、懸賞自体あまり応募してないw
懸賞ブログしてるのにw ほとんどモニター応募ばっか。

あとブログ引っ越し中なんだけど、手間かかって
お知らせ遅くなってる~~( ̄∀ ̄;)
2015/03/29(Sun) 13:59 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック