モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
エビス ビーホワイト 使ってみました♪
2015年04月01日 (水) | 編集 |
エビス化粧品エビス ビーホワイト使ってみました♪


このエビスビーホワイトは、美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液なんですよ!
濃厚ということなので、洗顔後にすぐ使うのがいいんですって!

そして、なんといってもうれしいのが、シミの原因となる紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御してくれるということ!
年々増え続けるシミ・・・なんとかしたいもんです^^;
また、肌に必要な潤いを与える天然植物由来のサポート成分がたっぷりと配合されているので、ふっくらツヤのあるハリと弾力のある肌へ導いてくれます。

スポイト式って、衛生的だし、使う分だけ出せるし、無駄なくて使いやすくていいですね☆


使ってみました~

原液なので・・・濃厚ですね^^
でも、トロンとしていますが、ぬってみたら以外とさらりとしていることに驚き。
ぬり心地もなんか、いいな~
思っていたより、全然べたつかず、お肌への浸透力がとってもいい!

使った翌朝の肌のふっくら感と、ハリのよさは、良いですよ!
乾燥せず、しっとり感の持続もあるのも良い点です。

シミは・・・使い始めてから、増えてはいません~
これ以上増えないといいな☆

これからも、是非使い続けて行きたい商品です☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック