モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
NHK大河ドラマ【花燃ゆ】見てますか?!
2015年03月24日 (火) | 編集 |
今話題のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」ご覧になってますか?

このドラマは、「ホームドラマ」「学園ドラマ」「女の戦いドラマ」「恋愛ドラマ」と、4つの要素が盛りだくさんなんですよ~

一番まじかの放送は、 2015年3月22日(日) [総合]午後8時00分~ [BSプレミアム]午後6時00分~ から!
第12回『戻れないふたり』という内容でした。

この回では、井上真央さん演じる「文」の白無垢姿が見れますよ^^
とっても似合っていて、可愛いかったです♪
そして、「文」と「玄瑞」のケンカのシーンは、なんかドキドキハラハラ~

今後ますます、気になる展開になっていきそう・・・
見逃してしまった方は、3月28日(土)午後1時05分から、「第12回『戻れないふたり」の再放送があるので、要チェックです☆





【NHKサービスセンター】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック