香りとデオドラントのソフランプレミアム消臭☆

私、洗濯物の香りって大好きなんです!

だから、私はいつも香りで柔軟剤を選んでます。
でもね、ものすごくたくさんの香りがあって、いつも迷う。。。

今回は、改良新発売された「香りとデオドラントのソフランプレミアム消臭」使ってみました!

フルーティグリーンアロマの香り

この柔軟剤は、臭ハーブカプセルを配合し、1日中消臭力が持続するんです。
旦那の作業着も、息子のジャージも、毎日臭くて、たまらないので、嬉しいな♪

早速使ってみました。

どろっとした中に、なんか小さなつぶつぶみたいなのが入ってる感じ?これが臭カプセルかな???

使ってみて、すっごくいい香りが長続きしますよ!
ホント、びっくり!
夜、脱衣所がいろんな臭いにおいがしてたんですが、全くなくなった!
旦那と息子も、「すごくいいにおいが一日中するね!」って言ってましたし、私自身もいい香りに包まれて、1日を過ごせてすごく幸せな気分♪
これからは、ずっと使い続けたいです!

そしてそして、現在、キャンペーン実施中ですよ!!!
http://premium-cp.jp/info/
私も是非、香りの声を届けたいと思います♪




【ライオン】のモニターに参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-03-12 22:37 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア