モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト使ってみました♪
2015年03月12日 (木) | 編集 |
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト使ってみました☆


SPF23・PA++

素肌そのものが美しくなったような明るさと透明感をだしてくれるリキッドファンデーション!!!
新発想のクッションが、艶やかで自然な仕上がりにしてくれるんですって。

真っ白~
fc2blog_20150308132814a75.jpg



最近、このクッションのファンデーションって多いですね☆


使ってみて~

お肌の発色がとってもキレイ!
塗りやすいし、薄付きもできるので、ナチュラルな仕上がりに!
また、保湿力もあるので、夕方まで乾燥もしませんでした。

持ち運びに便利なサイズっていうところも、気に入りました^^



「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック