モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
SUGAO AirFit CC クリーム ピンクブライト 使ってみました☆
2015年02月25日 (水) | 編集 |
2015年3月15日にロート製薬さんから発売されるSUGAO AirFit CC クリーム ピンクブライト☆


SPF23 / PA+++

こちらは、新提案「CC クリーム」!!!
CCって初耳です^^

BB クリームは、シミ・そばかすをカバーするんですが、CCクリームは、色(Color)を制御・補正(control )するということでCCなんですって。

「スフレ感ファンデ」のスフレ感!も、とっても気になります!!!



出してみると・・・固い?と思いましたが、見た目は軽そうな感じでもこもこしてます。


伸ばしてみみると~

ふんわり~として、とっても軽い!!!
つけ心地もとっても軽いです。なんか、とっても不思議な軽さ。
今までのファンデーションにはないですね。
そして、とってもさらりとしてます。

仕上がりはとってもナチュラル。
それもそのはず、素肌を活かした新しいメイクを提案している商品なんですよね。
なので、がっちりメイクをしたい人には向かないです。

私は、がっちりメイクはあまり好きではないので、このナチュラルな感じの仕上がりはとっても好きです。
とっても素肌っぽい。
ただ、毛穴などのカバー力はあまりないかも。。。

UV対策、化粧下地、ファンデーション、パウダーの4つが、これ1本でできちゃうというところは、とってもありがたいですね♪



ロート製薬のキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック