モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
金券☆
2015年02月24日 (火) | 編集 |
2月もあっという間に過ぎていきますね~
2月は仕事は、意外と暇だったんですが・・・時間があった分、やりたいことがありすぎて、結局時間がなくなり、やりたいことの半分もできなかった
忙しく働いて、時間のない中で時間をやりくりしていったほうが、充実するのかも。。。とも、ちょっと思う^^;

2月は、学童はお休みしてたので・・・娘は学校から帰ってきてから、お友達と遊ぶことも多かったけど~、やっぱりまだ1年生・・・
上級生と遊ぶときは、安心して送り出せるけど・・・同級生と遊ぶときは不安です^^;
ま、2年生になっても安心はできないな~~~

さて、やっと普通の?お届け物が~

商品券5000円分

ユニリーバ「お財布までうるおうキャンペーン」にて当選
大好きな金券ちゃん~待ってました

ファンデ

モニター品です。

ありがとうございました





スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
キオさん!
ありがとう♪
金券類は嬉しいよね☆
記事書きは、なるべく早く・・・でないと、あせっちゃう^^;
2015/02/25(Wed) 21:49 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
商品券いいないいな~
おめでと~(*´∀`*)

↓もうSXの方書いたんだ!
私も書かなくっちゃ(*´Д`)メンドイ
2015/02/25(Wed) 15:50 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック