モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
電話機購入しました☆
2015年02月25日 (水) | 編集 |
なんだか、家の電話が最近おかしかったんです。
めったに使わないので、気づかなかったんですが、宅配便の再配達で電話をしようと思って受話器をあげたら、何にも音信不通・・・番号押しても音もしない

自分の携帯から、ウチに電話してみたら「通信機器の故障か、電源が入ってません」とのこと。

思えば、もう13年くらい使ってるかな???
壊れてもおかしくない月日だわ~

ということで、購入しようと・・・どんなのがいいのか~?!と思って見つけたこちらを購入

Panasonic コードレス電話機 親機および子機1台 充電台付き モカ VE-GDS01DL-T

新品価格
¥4,881から
(2015/2/23 16:34時点)



これね、コードレスで、子機みたいですが、親機なの☆
今は、携帯電話時代・・・家に電話なんて、セールスばっかりだし・・・かといって、携帯のみにするのはちょっと・・・と思うし。
リーズナブルで、場所いらずな所が気に入って、これにしました。
他、色が、ピンクとブラックがあったんですが、この色に。

そして~届きました!!!


もとは、こうだった家の電話置き場・・・


こんなにスッキリ!!!


購入してから、1度くらいしか鳴ってませんが(笑)
大物当選の電話でもこないかしらね~~~^^



コメント
この記事へのコメント
コウさん!
そう、これで親機・・・ま、子機にもなるみたいだけど。FAXつきもいいよね~。。。ま、うちではFAX使わないけど^^;
2015/02/27(Fri) 16:32 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maaさん!
シンプルイズベストだよね^^
大物当選電話~かかってきてほしいよね♪
金券~ありがたい☆
2015/02/27(Fri) 16:30 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう~
これで親機なんだね。我が家も去年電話新調したよ。確かイオンで1万円くらいで買った。普通紙FAX付のだよ。
2015/02/26(Thu) 10:10 | URL  | コウ #-[ 編集]
シンプルでいいねー
家も家電ほとんど鳴らないかも。
いつか!当選電話なるものがかかってくるといいなー

↓金券ちゃん 凄い!おめでとう
2015/02/25(Wed) 22:28 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック