ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ使ってみたい!!!

毎日寒いので、朝布団から出れない私^^;
って、寒さだけでなく、寝ても疲れが取れなくて、いつまでも寝ていたい・・・と、いうこともあります。

私は今、畳の上に敷布団をひいて寝ていますが、朝起きると体が痛いんですよね。
今朝も起きたら肩がすごく痛くて・・・あがらなかったです(四十肩?!)
体制が悪いのかと、右むいたり、左むいたり、仰向けだったり、いろんな体制をためしてみても、結局同じ・・・

じゃあ、布団が悪いのかな~。
って、今、低反発や高反発などいろいろあるけれど、何が自分にあっているのかわからないのも現状。

なので、西川産業株式会社さんのドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ使ってみたいな~

img_product_203458030454e2c68662943.png

これは、体圧を分散し、全身をバランスよく支えてくれ、常に理想的な寝姿勢をキープしてくれるんですって。
良さそう~~~どんな体制で寝ていても大丈夫なんですね♪

しかも、3つ折りに畳むことができるので押し入れにスッキリと収納できるんですって!
なんてありがたい!!!

是非是非使ってみたいので、よろしくお願いします



【東京西川】優れた体圧分散機能で理想の寝姿勢に!『ドルメオ』パッドタイプ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-02-22 22:12 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア