お弁当用冷凍食品☆

テーブルマーク株式会社さんの、お弁当用冷凍食品!

「若鶏ささみの梅しそ」と、「れんこんはさみ揚げ」!!!


良くお弁当用に購入してました^^
特に私はささみの梅しそが大好き♪
梅ってあまり好きじゃないんですが、これはおいしいんですよね^^
なにより、「自然解凍OK」なところもありがたい↓

れんこんのはさみあげも、自分ではなかなか作らない食べ物なので、冷凍食品~ありがたいです^^

そして、たこ焼き~

おっきい!!!
何より、ソースやマヨネーズ、かつおぶし、青のりがついているところがありがたい^^
6コですが、以外とお腹がいっぱいになります~
冷凍食品だけれど、とっても美味しかったです^^

そして、おうどん~

この「丹念」の冷凍うどんは初めて食べましたが、とってももっちりしていて、太くて美味しい!!!
具がなくて、素うどんでしたが、大満足です♪



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-02-27 16:27 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

テーブルマークさん!
とっても美味しかったです♪
これからも楽しみです♪
2015-03-03 22:00 : ぐりん URL : 編集
全種類お試しくださりありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
全商品お試しくださりありがとうございます。

しかも全商品丁寧にご紹介くださり大変感謝しております。
ありがとうございました。

これからも楽しいイベントを考えてまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2015-03-02 10:20 : テーブルマーク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア