汁なし坦々麺とエビピラフ

テーブルマーク株式会社さんの汁なし坦々麺!!


初めて食べました~
坦々麺は、大好きですが、汁なしなんて~ちょっと寂しいのでは???と思ったけれど・・・

いい匂い!!!


おいしそう~

ほうれん草がいいね☆
味もおいしい♪
私好みだわ~~~。
もうちょっと辛くてもいいけどね。
これからも時々は食べたいな~~~


そして、エビピラフ~こちらは好きで良く食べます^^



チンするだけでおいしいエビピラフが食べれるなんて幸せ♪
会社にレンジがあるので、時々お弁当としても持って行きます☆





テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-02-20 16:56 : モニプラ(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

テーブルマークさん!
どれもおいしかったです^^
これからも食べたいものばかりですね☆
2015-02-22 23:00 : ぐりん URL : 編集
ありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

さっそくお試しくださりありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。

汁なし担担麺って私もあんまり食べたことがなかったので最初??と思いましたが美味しいですよね。
残りの商品も美味しくお召し上がりいただけることを祈っております。
2015-02-20 17:01 : テーブルマーク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア